世界唯一のばんえい競馬が楽しめます
- 5.0
- 旅行時期:2019/08(約6年前)
-
-
by ムーミントロールさん(女性)
帯広 クチコミ:5件
十勝を家族旅行中の土曜日、「ばんえい競馬」を見学に行きました。第31回ばんえいグランプリ&ばんえい夏祭り開催中でした。レースを見ては、30分ほどの次のレースとの合間に、ふれあい動物園に行き、馬やポニーにえさをあげたり(ここのエサ代は安く、¥100でした)、馬の資料館を見学したりしました。3レースほど見て、満足したので、帯広市内にスイーツを食べに向かいました。500kg以上のソリを引き、2つの坂がある200mのコースを走る馬は、かっこよく、美しかったです。世界唯一のばんえい競馬が楽しめる「ばんえい十勝」は、開催中ならぜひ行ってほしい十勝の観光スポットです。ふれあい動物園もあって、子どもたちも楽しめます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
クチコミ投稿日:2019/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する