1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 千葉県
  5. 成田
  6. 成田 交通
  7. 成田空港国際線 JALサクララウンジ
  8. クチコミ詳細
成田×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

成田空港国際線 JALサクララウンジ

空港ラウンジ

成田空港国際線 JALサクララウンジ 施設情報・クチコミに戻る

朝カレーと朝ビールを楽しみに

  • 4.5
  • 旅行時期:2019/07(約7年前)
ゆんこさん

by ゆんこさん(女性)

成田 クチコミ:8件

海外旅行は年に一度、それもラウンジに行けるのは毎回ではないので、ラウンジを利用できる旅行の時は旅行そのものよりも楽しみなくらいです。
たいてい、午前便なので地方のため前泊になりますが、ホテルの無料朝食サービスをけって、出国手続きが済んだら一目散にラウンジへGOです。

もちろん、朝食をいただくのが目的ですが、まずは旅の楽しみ「朝からビール」で旅が始まります。
そしていただくのはもちろん、JALオリジナルカレー。
この組み合わせが大好きです。
なるべく、飛行機を見れる場所をGETして、カレーのあとはおいしそうな明太子をご飯に乗っけていただいたりして、心行くまで(お腹いっぱいになるまで)堪能します。

今回、チェックインの時にちょっと手間取る手続きがあり、手続きをしながらカウンタースタッフさんといろいろな会話をしているときに、誕生日がもうすぐなこと、毎年誕生日に旅行していることなどを話していたのですが、その連絡がラウンジスタッフの方にも回ったのか、ラウンジスタッフさんから、サプライズのフルーツカクテルのプレゼントをいただき、もうびっくりするやら感激するやら。
本当に、細かい気配り(スーツケースにも、BIRTHDAYメッセージのタグが付いていました)に感動しています。

スタッフさんの動きを見ていても、動きが静かでさりげないので、お客さんの邪魔にならないように配慮されている感じがとても素晴らしいと思いました。
これからも、ラウンジ利用できるような旅行をしたいと思います。

施設の満足度

4.5

アクセス:
5.0
しゅっこく審査ブースを出たらほぼ目の前
サービス:
5.0
空になったお皿などもさりげなく下げてくれます
人混みの少なさ:
3.0
食事スペースは混んでいます
施設の充実度:
4.5
充電コンセントも多く、不便はありません
食事・ドリンク:
5.0
全部食べたいけど無理

クチコミ投稿日:2019/07/29

いいね!:3

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP