砂から顔だけ出してみる
- 4.0
- 旅行時期:2019/07(約6年前)
-
-
by るるぱんさん(男性)
別府温泉 クチコミ:3件
別府に来たからにはぜひ体験した方がいい。
行った時、タイミング悪く、5人組と7人組の2ファミリーが受付していて、次の回になってしまいました。夏休み期間と言えど、平日だからか、午前中は全く待ち時間なく、案内できていたとのこと。外の足湯とかに入っていればあっという間。30分も待たず、順番が回ってきました。
受付で浴衣を受け取り、浴衣の下は裸。
グループごとにカメラ1台持込OK。顔だけを出した状態の時に、砂掛けのおばちゃんがバシャバシャ写真を撮ってくれます。非常にシュールな写真が残りました。
砂をかけて15分入っていられるようですが、ママと娘がすぐに限界が来て、顔から滝のように汗が噴き出ていて、早めに終了。おかげで砂を流すシャワーもスムーズに浴びれて良かったです。
砂が残ったりするかと心配してましたが、女性陣は事前にシャワーキャップを持参していたし、身体に張り付くような砂でもないのでさっとシャワーで流せました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 泉質:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/07/26
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する