がっかり。もう行きません。 Vansan
- 1.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by MRIさん(女性)
横浜 クチコミ:43件
クチコミも悪くなく、昼から飲めるということで予約して行きました。電話したら、ランチメニューの他にグランドメニューからもオーダー出来ると。上の方にも確認してもらって、OKとのこと。ベビーカーでも入れるか確認して、大人6人+ベビーカーで予約しました。
が…行ってみると席は6人分。ベビーカーを置くスペースなんてありません。しかも席は狭いスペースを通って段差を上がった奥まで行かなければならず、座っていた方にわざわざ立ってもらわないといけませんでした。結局赤ちゃんは隣がいなくなるまで膝の上。
しかもグランドメニューはオーダー出来ないとまで言われました。確認したのに?なんで?もう一度確認してもらい、OKもらいましたが、モヤモヤ。
そしてオーダー。私は授乳があるのでソフトドリンク。他のみんなはアルコールでした。2杯目を頼んだら…私はシトラスジンジャーを頼んだのに出てきたのはシトラスシャンディガフ。どう聞き間違えるの?出てきた時に、ビールっぽい見た目ですねと言ったのですが、店員は笑うだけで何も言わず。飲んでみたらシャンディガフだと分かりました。赤ちゃん連れてるのに!1杯目私だけジュース頼んでるのに!!私はアルコール摂取してしまったのでその後授乳は出来なくなってしまいました。本当にありえない。
ごはんも美味しくない。バーニャカウダのソースは全然アンチョビの味しないし、ピザは薄っぺらい餃子の皮ピザみたいだし、パスタは焼きそばみたい。本当にがっかり。。イタリアンと言いながらそれはないだろという感じでした。
料理もがっかり、店員もがっかりなので、もう絶対行かないし、人にも薦めません。もっといいダイニングバーはたくさんあります。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2019/06/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する