中は狭いし階段多いし。大変そうです。
- 4.5
- 旅行時期:2017/08(約8年前)
-
-
by きゅういとせろりさん(非公開)
横浜 クチコミ:205件
前回訪問時は外観だけだったのですが、今回は内部を見学しました。
左右どちら側からでも入れるようですが、ランドマークタワー側から入りました。
練習船なので多くの学生が寝泊まりできて、さらに実習ができなければならないのでずいぶんと狭い船内にいろいろ詰め込んだ感じで狭苦しく感じました。2段ベッドは今のフェリーの2等寝台よりずいぶん居心地が劣ります。
食堂は広い、と思ったのですが当時の写真も飾ってあって、膝つめあっての食事風景を見ると、おおっと思ってしまいます。それに引き換え、士官サロンは広々ゆったり。ステンドグラスもきれい。格差を感じました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2019/06/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する