肌がすべすべになりました。
- 5.0
- 旅行時期:2019/05(約7年前)
-
-
by ともちんさん(女性)
新川渓谷温泉郷 クチコミ:2件
鹿児島空港から車で16分ぐらいのところに妙見温泉がありました。山合の温泉好きのためにあるような温泉でした。その昔?湯治場であった、今もかなぁ?湯治場かなぁ、とにかく昭和の雰囲気がブンブンで小綺麗な平成のお風呂カフェ的な温泉がお好みの方にはNGだと思いました。私はきらく温泉の湯に入りました。肌がとにかくすべすべになりました。長く湯に浸かりすぎると逆上せてしまうので短い時間でサッと入るのが良いと思いました。妙見温泉は天降川(あもりがわ)沿いに温泉場があり、寂れた雰囲気がまた、良い感じに思えました。温泉質は炭酸水素塩泉です。湯は鉄分を含んでいるようなにおいがしました。きらく温泉を日帰り利用の際は内湯が300円、露天風呂500円、時間は11時から19時までだそうです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2019/06/01
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する