やっぱり王道の稲荷寿しは絶品の美味しさです
- 4.5
- 旅行時期:2019/04(約7年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
豊橋 クチコミ:32件
恐らく個人的にはこれまでの人生の中で、駅弁扱いのお弁当類として、最も多く購入しているのが、こちらの稲荷寿しかなと思います。何より、味のしみた濃厚なお揚げで包まれたお稲荷さんが美味しくて、豊橋に来ると必ず食べたくなる逸品なのですが、長年変わらぬデザインであり続けてくれている、というのも、変化が当たり前の時代にあっては、とても嬉しいですね。お値段も550円と、勿論、稲荷寿しとして考えると高めに感じますが、駅弁として捉えると、今時このお値段で購入できる駅弁なんて殆どありませんので、旅のお供の一品としても、絶対に豊橋では外せないですね!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2019/04/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する