ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
あつむら
グルメ・レストラン
3.20
1件のクチコミ
by だびさん(男性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:14件
ホルモンのお店です。ウメキタ地区の一本脇道に入ったところにお店はあります。看板メニューであり、めちゃくちゃ美味しいのはホルモン料理。夕方早くからも開店していてサラリーマンがこぞって集まっています。いい雰囲気のお店。
5.0
クチコミ投稿日:2019/04/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.22
3.21
3.25
3.61
華やかな街の中心の、 緑に囲まれたレストランへ
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビュッフェスタイルで和洋多彩なお料理を、ランチタイムは本格イタリアンを気軽に...
3.27
旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」
大阪を拠点に関西各地を巡る旅 旅の拠点「日和ホテル 大阪なんば駅前」
エリア: キタ(大阪駅・梅田)
4.47
最安 16,250 円~
詳細
4.43
最安 75,900 円~
エリア: ミナミ(難波・天王寺)
4.35
最安 33,649 円~
PAGE TOP