2018年10月14日の篠山口15時12分発丹波路快速大阪行きの様子について
- 4.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
尼崎 クチコミ:25件
兵庫県の尼崎と京都府の福知山を結ぶJR西日本の鉄道路線で、時折利用します。
そのうち今回は2018年10月14日の日曜日に篠山口15時12分発丹波路快速大阪行きで篠山口から大阪まで移動した時の話です。
223系という8両編成の一般車両での運転で、座席自体は主に2人掛けの転換式クロスシートが装備されていました。
当日は後寄りの車両を利用したのですが、篠山口発の時点ではガラガラの状態でした。しかし三田辺りから徐々に乗車があり、西宮名塩辺りでは誰か1人は座る位の状態になりました。
その為、宝塚あたりから乗車する場合、後寄りの車両であっても座れるとは限りませんので注意が必要です。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2019/03/12
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する