パウダー天国
- 4.5
- 旅行時期:2019/02(約7年前)
-
-
by 肉団子さん(男性)
小岩井 クチコミ:2件
午前中に行った隣の雫石が微妙だったので、ダブルヘッダーで昼から行きました。
木曜日と言う事もあって人も少なく、また終始良質の雪が降っていたので、とても軽いパウダースノーを楽しく滑走する事ができました。
どのコースも1本が結構長くそして広い、斜度は中斜面程度なのでいろいろなクラスの人が楽しく滑る事ができそうです。
ゲレンデトップのリフトの横がを開放したらパウダーフリークが押し寄せてくる雰囲気があるのですが、ちょっともったいないかな?(滑っている人がスタッフに警笛を鳴らされていました)
ゲレ食はベース部にありますが、メニューが非常に少なく微妙です。味は雫石コロッケカレーを食べましたが、とても美味しかったですね!!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- コース:
- 4.5
- リフトの輸送力:
- 3.0
クチコミ投稿日:2019/02/14
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する