期待外れ
- 1.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
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by ミーコさん(女性)
横浜 クチコミ:174件
クチコミが良かったので、平日ランチで初めて利用しました。 オープンと同時に店内に入り、当日友人1人が家族の体調不良で不参加になり、それをお店の女性に伝えたところ、無表情で返事をするまで少し間があり、無表情で分かりましたと言いながら、テーブルをくっつけてセッティングしたばかりなのに!、というような態度でテーブルを離す作業をされました。まずこの態度に驚きました。
お料理の大根のスープ、前菜の盛り合わせ(ブルーチーズは全員食べれず残しました)、豚ほほ肉のブレゼと美味しかったです。海老のムースは大きめで甲殻類のソースがかかっていましたが、途中から飽きてしまったので、固形の海老を混ぜたりしても良いかもしれません(介護用のムース食みたいでした)。パン用のお皿がないお店は初めてで(テーブルクロスが引いてあるお店では有り)、ちゃんとお皿は出して欲しいと思いました。最後のデザートでフロマージュブランを頼みましたが、こちら注文時に全く味がないですが大丈夫ですか?と聞かれたのですが、実際はバケットと一緒にでてきた塩分の濃いディップでした。これはデザートではなく、前菜ではないのかな?と一緒に頼んだ友人と話し、しょっぱいし一人で食べきる量ではなかったので残してしまいました。これはデザート向きではないので、甘いフロマージュブランに変更された方が良いのでは?
後日別の老舗フレンチレストランでは、美味しいフロマージュブランのデザートをいただきました。
最後にお土産にラスクをいただきましたが、食べてみるとかたすぎてカチカチでした。クチコミが良かったので期待していただけに、いろいろ残念でした。でもなぜ口コミが良いのが?、逆にとても不思議です。昼はカードが使えないそうです。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2019/02/10
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