温泉トラフグ
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by lily7さん(非公開)
大田原・黒羽・那珂川 クチコミ:11件
「道の駅きつれがわ」の観光案内所で、予約なしで温泉トラフグ(温泉水で養殖したトラフグ)が食べられるお店を紹介してもらいこちらのお店に行きました。駐車場はお店脇にあり特に線引きはなく自由に停める感じでした。団体客がいたのか、ちょっと時間がかかるとのことで、確かに食べ終わるまで2時間ぐらいかかりました。ただ、絶えず気にかけてくれ待つのもさほど苦にはなりませんでした。温泉トラフグのコース料理をいただきました。てっさ、てっちり、煮こごりなど美味しく頂きました。
案内された席の周りには、ストーブやファンヒーターなどが置いてありましたがちょっと寒かったです。
私たちが座るテーブル付近は埋まっていましたし、この日はメニューの揚げ物類が終了といいことで、何組かの方が帰って行かれました。地元では人気店のようです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/02/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する