ランチでカツ!初めてかも➰(/▽\)♪
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by mayさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷 クチコミ:328件
もしかしたらランチで豚カツ屋さんて初めてかも➰(^w^)
ガッツリ食べたいと言う友達のリクエストで、13時過ぎたし空いていると行ってみましたが、店内にお待ちのお客さま!(-""-;)
どうしようかなぁ、と悩むも、「ここはいつも混んでいるよ」との通りすがりのおじさんの声に 並ぼう!!
牡蠣フライ ヒレカツのセット 1150円なり
*牡蠣フライ
タルタルソースで!小ぶりだけどフライでしか味わえない噛んだ瞬間のあの牡蠣の香りが濃い!
*ヒレカツ
mayはロース派なので硬い感じがしたけど、1枚目よりなぜか2枚目が美味しかった!慣れたかな?
*山盛りのキャベツ
ウスターソースで半分食べてドレッシングで半分(^^)v
*粕の入った豚汁
具材が多い!
*あたたかい白飯
お櫃からよそってました!
カウンターの中でご主人か揚げ担当
奥さまが采配し、2人のスタッフが動き
カウンターの外にはスタッフ1人
席はカウンターだけ、カウンターの席の後ろにお待ちの列がいるので、おしゃべりしながらゆっくり食べてられない感じ(^^;)))
リピートありだけど
食に徹する時限定!ですね(^-^ゞ
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/01/31
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する