圧巻
- 4.0
- 旅行時期:2019/01(約7年前)
-
-
by ミーヌさん(非公開)
姫路 クチコミ:3件
姫路駅から徒歩で向かいました。ゆっくり歩いても20分ほど。
開城時間に合わせて行ったので、人出も少なくゆっくりとみることが出来ました。
坂道、階段が多いのでバリアフリーとは程遠いですが…お城ですから仕方ありませんね(^ω^;)
ただ、敷地内は広く、天守閣近くまで行かずとも城前の広場から素晴らしい姿を見ることが出来ます。
とにかく広いので、所要時間はサクサク見て回っても1時間以上はゆうにかかりました。
修復直後は「白すぎる!」と言われていましたが、だんだんと良い感じの色になってきた気がします。
日本100名城スタンプはチケット売り場すぐ横の事務所っぽいところにありました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2019/01/23
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する