三味かつ定食を食べました。とても美味しかったです。
- 4.5
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by mmm23さん(男性)
霧島温泉郷 クチコミ:18件
ここが美味しいと口コミを見て、霧島観光の途中に遠回りして立ち寄ってみました。到着したのは昼の1時過ぎでしたが、お客さんが並んでいて実際に食べ始めたんは30分以上経った後でした。メニューを見ながらどれにしようか迷ってしまい、結局は三種のカツが楽しめる三味かつ定食にしました。豚汁、漬物、豆腐、サラダが付いてきました。ソース類の調味料はテーブルにありませんが、定食についてきたソースはとても美味しいものでした。ひれ、ロース、しゃぶカツのどれも美味しく、遠回りして待って食べただけの味でした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2018/12/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する