意外と人通り少なめ
- 3.0
- 旅行時期:2018/12(約7年前)
-
-
by しそまきりんごさん(男性)
ニセコ クチコミ:28件
ニセコの駅から高台を上がって、道の駅方面へ向かう途中にある商店が並ぶ整備された通りです。
電線が地中化され、路面もきれいですが、冬に行くと雪が積もっていて、なかなか分かりづらいです。
通り沿いにはカフェなどのお店が点在していました。
なお、ニセコは冬のスキーシーズンに多くの人が訪れますが、綺羅街道では車通りはあるものの、休日だというのに人は少なめで、カフェなどでは落ち着いた時間が過ごせそうです。
視界が良ければ、通りの西方を眺めると、ニセコアンヌプリが見え、また、通りを東の外れまで行くと望洋橋があって、羊蹄山の雄姿が眺められるなど、意外と景色も良いです。
お店ばかりでなく、ニセコ駅前まで下りると、綺羅の湯で日帰り温泉が楽しめますし、国道5号線との交差点まで行くと道の駅や焼き立てパン屋さんなどがあります。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2018/12/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する