二度と利用しない
- 1.0
- 旅行時期:2018/10(約7年前)
-
-
by わらたなはさかさん(女性)
那覇 クチコミ:1件
1時間待たされた挙句、予約していたコンパクトカーがないと言われ、ミニバンをすすめられる。意味が分からない。ミニバンは嫌だと伝えるとまた10分程待たされ、片側しかドアがあかないボロ車を持ってきた。
ここまでくると笑えます(笑)
ネタかと思いました(笑)
そして空港からの送迎バスはなかなかきません。そしてバスの時間かなり長いです。スタッフも基本的に声が小さく誰を呼んでいるのか聞き取りにくい。そしてスローペースで仕事をするので尚更イライラする。
もう本当に最悪でした!!!!!
待たされた理由を伺うもしどろもどろ(笑)
意味が分かりません。
しかもこれは混雑する土日ではなく10月の平日の話です。大型連休や土日はどんな最悪な感じななんだろうとちょっと気になります(笑)
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 普通です。
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 人は多くてもスタッフの能力が最低なので混雑さなど関係ないかと。
- バリアフリー:
- 4.0
- 特に気にならなかった
- 乗り場へのアクセス:
- 1.0
- 車窓:
- 1.0
クチコミ投稿日:2018/10/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する