温泉街のおしゃれなパン屋
- 3.0
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by amaroさん(男性)
阿寒 クチコミ:8件
バスガイドさんから「美味しいパン屋さんがあるけどこの時間だと売り切れているかも」と言われたときは半信半疑でした。ここは北海道の阿寒湖畔。温泉街のパン屋さんが人気になんて、ちょっと信じられない感じ。ほぼ2時間の滞在時間の最後に行ってみると、都会風のおしゃれな造り。売れたのか、確かにパンはほとんどありません。店内にはイートインのコーナーもありましたが、白人女性の観光客がコーヒーと一緒にパンを食べていました。なんと国際的。平日ということもあって、ほとんど観光客はいなかったけど、こちらはそれなりの賑わいでした。翌朝のご飯にちょうどいいなと思って、ピロシキなどいくつかのパンを買いました。お味はまずまず。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
クチコミ投稿日:2018/10/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する