場所が結構変わっているようで…
- 3.5
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
宇都宮 クチコミ:11件
宇都宮といえば、餃子を連想される方も多いかと思いますが、JR宇都宮駅前には餃子の像があります。ただこの像、前回見たときは、1Fの高架歩道の下部にひっそりと設置されている印象で、寧ろ横のカエルさんの石像の方が目立っている印象でしたが、今回訪れてみると、餃子像が2Fの高架歩道沿いに移設されていました。観光客的には餃子像が判り易い立地になったのかと思いますが、この影響で、カエルさんの像が忘れ去られてしまわないかが、個人的には心配になりました。
カエルさんの像に関しては、以前と同様、1Fの高架歩道下にあります。二匹いて、それぞれが少し離れた間の空間が待合所のようになっていますので、待ち合わせ場所としてカエルさんを指定する、というのも、宇都宮駅界隈では、ちょっと粋なチョイスかと思います。むしろ、現在の餃子像のある場所は、特に悪天候時は雨を凌ぐことができませんので、待ち合わせスポットとしては不向きかなと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/10/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する