1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 尼崎
  6. 尼崎 グルメ
  7. カサレッチョ
  8. クチコミ詳細
尼崎×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
カサレッチョ 施設情報・クチコミに戻る

陽気で温かいイタリア人シェフのお店で本場のイタリア料理を楽しめるレストランです!

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/06(約6年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

尼崎 クチコミ:3件

あるテレビ番組で紹介されていたのを見て行ってみました。

20年くらい日本に住んでいらっしゃるイタリア人シェフが、日本人の奥さまと一緒にやっていらっしゃる本格的イタリアンレストランです。 阪急神戸線の武庫之荘駅(各停のみ停車)から徒歩5分弱で、阪急OASISの目の前です。

本格的なイタリア料理を楽しめるお店で、ペンネのカルボナーラは日本のお店で良くあるのとは違い、生クリームを使っていません。 とっても濃厚でした。 

私は1人で行ったのですが、2人以上で行った方が色々なお料理をシェア出来て良いですね。 一品の値段は結構高めですが、量もかなり山盛りです!

ランチの時間帯はランチセットがあり、前菜の盛り合わせと、アマトリチャーナorカルボナーラを選べます。 これに追加でパンナコッタを注文しましたが、パンナコッタもめっちゃ濃厚で美味しかったです。 全てカロリーが高そうなので、頻繁に行けなそうなのが残念ですが(苦笑)。

働いてるスタッフにも外国人がいましたが、どなたも日本語ペラペラで、色々な話が楽しく盛り上がりました! 食べ終わった後は、シェフと奥様が玄関まで見送って下さいました。 温かいおもてなしに本場のイタリア料理を頂くことが出来、充実したランチタイムを過ごすことが出来ました。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.5
バリアフリー:
2.5
店内は結構狭いです
観光客向け度:
4.0

クチコミ投稿日:2018/10/09

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP