温泉県は温ったかく、ステキです
- 4.5
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by こくこくさん(女性)
別府温泉 クチコミ:2件
こういう温泉が街中に普通にあって、しかも100円!ホント温泉県です。建物が歴史的で趣きあって見た瞬間ワーと声が出ました。お湯加減も良く温まり、シャワーはないのですが、100円でモンク言えません。しかも砂風呂もプラス100円で出来るのです。この日は時間の都合で出来なかったのすが次回は是非してみたいです。別府には100円200円の温泉が色々あって、今度は色々温泉ハシゴしたいです。別府駅東口から駅前通りを真っ直ぐ下がって右に竹瓦横丁の看板が見えて来たらそこを入って(飲屋街なので遅い時間でない方がいいよう)歩いて少ししたら案内板も出てきます。いい湯でした!
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 3.5
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/09/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する