ガレットをクレープ風に
- 3.5
- 旅行時期:2018/09(約7年前)
-
-
by 菊花さん(女性)
宇都宮 クチコミ:1件
休日の13時前に利用。晴天の休日であり、また、大谷資料館の近くで食事ができる数少ない店とあって、店内及びテラスの椅子は満席。カウンターは食事(ガレット、サンドイッチ)とドリンクで窓口を分けていた。
ガレットを注文して、番号札を貰う。どうやら自分は6番目らしい。待っている間はガレットが焼かれ、具が詰められて行く様子を眺めているしかない。ガレットを焼くスタッフが一人(一度に3枚)、具を詰めるスタッフが一人、ドリンクその他の注文に対応するスタッフが二人の様子。
並んでから自分のガレットが提供されて席に着くまで約15分。席は常に満席だが、それでもメニューは軽食ばかりだし、食事の提供のタイミングがゆっくりだしで、椅子の回転はそれなりにある。
皮はガレットだけど、状態はクレープ。紙の筒に収まっているだけではなく、プラスチックのカップに入り、更に食べやすいようにフォークも付く。ガレットは焼きたて、具(パストラミビーフとマッシュポテト、栃木の彩り野菜とホエー豚のベーコン)も温かくて、なかなか美味しい。それなりにボリュームもあるので、食べ応えもある。
良いと、思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 大谷資料館のほぼ隣
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/09/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する