親切丁寧な対応が良い! ~ 新潟駅万代口観光案内センター
- 3.5
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by 機乗の空論さん(男性)
新潟市 クチコミ:8件
新潟駅万代口から出て直ぐ、バスターミナルへ進めば判り易いので超便利ですね!。
だから空港からバスで来ても、市内路線バスで降りても、JRの列車で来ても、これほど便利な場所はないでしょう!~。
案内所には県内全てをカバーするパンフレットや情報、新潟市内の詳細なパンフレットに地図が揃っているので、取り敢えずは必要な物は頂いておきましょう!。
また、不明なことやマニアックなこと(内容にもよりますが・)でも、スタッフの皆さんに聞けば親切丁寧に教えていただけます!。
私は「買い物について」かなり突っ込んで伺いましたが…、主婦の観点から事細かい情報を教えていただき流石でしたね~。
市内観光するには、「新潟市観光循環バス」が運行されているのでこれを利用すれば効率的に安く観光地を巡ることが出来ます。
1回乗車は¥210、1日乗車券なら¥500なので3回乗車されば元が取れてしまいます。
また、1日乗車券を提示すれば一部観光施設や飲食店などで割引も付いてお得です。
必ずこのパンフレットは頂いておきましょう!。
時間があれば郊外へもバスやスマートクルーズを使って行けるので意外に便利良いですよ!。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 駅万代口から直ぐで判り易い!!
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 利用者は多いですが問題なし!
- バリアフリー:
- 3.0
- 全く問題なし
- 見ごたえ:
- 4.0
- 県内全ての情報やパンフレットが揃って充実!
クチコミ投稿日:2018/08/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する