ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
一糸
グルメ・レストラン
3.08
1件のクチコミ
by ひらめさん(女性)
有馬温泉 クチコミ:9件
有馬温泉をそぞろ歩きしていたら、お茶屋さんがありました。芸子カフェっていうみたいで、メニューは少しずつお高めに感じました。タイムスリップしたような町並みに芸子さんがいるお茶屋さんて、素敵ですね。色々イベントもされてるみたいです。
メニューです
イベント告知
お店の入り口
3.5
クチコミ投稿日:2018/07/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
宿・ホテル
4.02
3.95
3.39
公園・植物園
3.45
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中
CLUB ORIENTAL 入会受付中 魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に 入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。 メンバー...
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 8,487 円~
4.36
最安 12,100 円~
PAGE TOP