久しぶりに美味しい中華料理を食べました
- 5.0
- 旅行時期:2018/06(約8年前)
-
-
by ぷーちゃんさん(男性)
横浜 クチコミ:101件
中華街を訪れた際、レストラン情報を事前に調べていなかったため、飛び込みで入った中華料理店です。関帝廟通り沿い、天長門近くにあります。数多くのレストランからこの店を選んだわけは、店の前のウィンドーにたくさんの芸能人の色紙や写真が貼られていたからです。石焼海鮮チャーハンと五目そば、四川風イカ炒めをオーダーしました。どれも最高の味つけで、イカ炒めは、口に入れた瞬間は甘く、暫くして辛くなり、最後には口の中にすっぱさが残る感じでした。イカもとても柔らかかったです。石焼チャーハンはおじやのような感じで、上に生卵がのり、おこげの部分もあり、美味しくほとんどのお客さんがたのんでいました。入って大正解の店でした。どこに入ったらいいか迷った時には、芸能人が訪れた様子で店を選ぶのも一つだと思いました。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2018/06/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する