1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 岩手県
  5. 盛岡
  6. 盛岡 ショッピング
  7. 盛岡駅ビル フェザン
  8. クチコミ詳細
盛岡×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
盛岡駅ビル フェザン 施設情報・クチコミに戻る

内部改装が済んで、お土産コーナーや食事コーナーが充実!

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/03(約6年前)
SUR SHANGHAIさん

by SUR SHANGHAIさん(女性)

盛岡 クチコミ:43件

フェザンはJR盛岡駅に隣接した駅ビル。
ファッション、コスメ、食品のお店などは、地元の人たちのお買い物の場所になっているほか、最近の改装後はお土産コーナーや食事コーナーが充実して旅行者にとってもうれしい限り。
お土産コーナーは店数も増えて広く明るくなった感じ。
食事コーナーは、これまで行ってみたいと思っても、ちょっと駅から遠くて行けずにいた盛岡冷麺やじゃじゃ麺などの有名店も入って便利になりました。
盛岡駅で乗り換えなどの半端な待ち時間があるようなら、行ってみる価値あり!
同じく盛岡駅に隣接しているメトロポリタン盛岡(本館)に泊まると、フェザンに入っているお店のクーポンが付いて来るので、利用してみては?

事前に中に入っているお店やイベントについて知りたい方は、次のフェザンのサイトで見て行くといいですよ。
http://www.fesan-jp.com/fesan/index.php

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
5.0
品揃え:
4.0

クチコミ投稿日:2018/05/30

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP