クレド
- 4.5
- 旅行時期:2010/04(約16年前)
-
-
by たいきさん(男性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:417件
今日は2500円のコース「チンクエテッレ」を選びました。
こちらはパスタを選択した上に、アンティパストビュッフェというスタイル
になっています。
ビュッフェスタイルではありますが、シーフードのマリネも
子牛のロースト、トマトとチーズの鶏肉料理もあり、
新鮮なサラダも、モッツァレラチーズもあって、
なんとも満足感があります。
正直に言えば、味のレベルは特別に高いものではありませんが、
素材が良くて、おいしくまとまっています。
パンもグルメショップでパンを売っているだけあって、
自家製で、種類も豊富です。
パスタはタリアテッレとペペロンチーニを選びました。
こちらはやや見劣りするように感じました。
ブッフェの満足度が高かっただけにちょっと残念ですね。
これにデザートがついて2500円と13%のサービス料と消費税というところで、
高いと思うか安いと思うかは人それぞれですよね。
しかし、リッツの顧客主義の真髄を見せ付けられることになりました。
中略 (お店にために具体的な話は削除しました。)
まったく他のスタッフや上司と打ち合わせる様子も無く、
問題視する様子も無く、さらっとそれを決定できるというのは、
このホテル全体を貫くおもてなしの心というのが
いかに徹底されているかの証だと思います。
お客様に恥をかかせないという配慮も入っていると感じました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/05/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する