あんチーズタルト
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
-
-
by まんごさん(女性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:112件
辻口博啓シェフの和風なお菓子などを販売する和楽紅屋。和ラスクなどが有名です。こちらはエキュート東京の中にあり、東京駅の中なので立地は良いといえばよいのですが、東京駅は広いので、東京駅になれていな人にはちょっと向かいにくいかもしれません。便利だけど、詳細に行きつくにはちょっと店がありすぎて複雑という感じ。あんチーズタルトを購入。お店のひとに崩れやすいとはいわれたけれど、それを上回る崩れやすさ。2つかって持って帰るあいだに大変なことになっていました。あんなに崩れやすいお菓子なのだから、ちょっと包装に工夫したらよいのにとおもった。ぐちゃぐちゃになったチーズケーキをたべたので、おいしいけど、新幹線にすぐのって食べるとかでないと紙袋にぽんと入っているお菓子をそんなに慎重に運ぶのは難しいなとおもった。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/05/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する