1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 群馬県
  5. 榛名・吾妻
  6. 榛名・吾妻 観光
  7. わらび平森林公園キャンプ場
  8. クチコミ詳細
榛名・吾妻×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
わらび平森林公園キャンプ場 施設情報・クチコミに戻る

初キャンプ わらび平キャンプ場

  • 4.0
  • 旅行時期:2018/05(約6年前)
アラナ二さん

by アラナ二さん(女性)

榛名・吾妻 クチコミ:2件

GW後半に4家族でキャンプに行ってきました。東京から高速を使い渋滞もなく2時間半位。倉渕の山道を走り、キャンプ場へは脇道から3キロくねくね道を登ります。途中、サルに餌やり禁止、クマ出没注意の看板もありました。残念ながら今回はサルには会えず。
今回は小学生5人、大人8人。1家族は日帰りの為、宿泊は9人なので10人用コテージを借りました。
左右に2つ二段ベッドがあり、真ん中はスペースになっています。
昼間は半袖で過ごせましたが、夜は冬の寒さ、コート必要です。寝袋と毛布を持参しましたが、それでも寒かったです。
各コテージ横に、テーブル、椅子があり、みなさん道具持参してBBQをしています。共用の流しや調理スペースもあり、洗剤やハンドソープも置いてありました。
子供達は、マス釣りをしたり、ヤギや羊に餌やり、竹馬をしたり、コテージ横で手持ちの花火をして楽しんでいました。
敷地は広く、斜面も多いので、小さな子は気をつけて見てあげた方が安全です。あと、栗のトゲが痛いので、大人も子供も注意が必要です。

施設の満足度

4.0

クチコミ投稿日:2018/05/07

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP