本当にへとへとになるまで楽しめます
- 4.5
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
犬山 クチコミ:122件
犬山祭は、朝から夜遅くまで一日がかりの見物。朝は、各町内の山車13両が針綱神社前の広場に終結。一列に並んだ姿は、ポスターで見た通りです。そこから順次、カラクリ奉納。神社に向かってお囃子とそれに合わせたカラクリ上演。神社の鳥居から見上げるポジションを確保しましたが、上演ははるか山車の最上部なので、チラチラとしか見えない。これは観衆に見せるものではない。神社に奉納するものだと思えば、まあこれも一つのスタイルでしょう。
そして、力任せに方向転換するどんでんと夜の提灯。いくつかの見せ場もあって、本当にへとへとになるまで楽しめます。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 催し物の規模:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- バリアフリー:
- 4.5
クチコミ投稿日:2018/04/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する