もう利用したくなくなりました
- 1.0
- 旅行時期:2018/04(約8年前)
-
-
by saranさん(女性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:1件
何度か利用してますが、サービスの質が落ちてしまったようです。
いつもは帰りの時間を連絡し、その時間に合わせて待ってくれていました。
今回は5分待ってもバスが来ない為、忘れられてるのかな?と思い電話連絡を入れました。『まもなく着きますので!』と調子の良い事を言われ、2-3分で来るのかなと待ってみるが5分待っても来ない。まもなくって表現おかしいよなと思いながら、子供は夜の寒空の下で寒い寒いと騒ぐ。再度電話を入れてみるが『はいはい、もう到着しますので!』悪びれる様子はない電話口のおばさん。結局10分以上は外で待たされ、電話を受けてから出発したようでいい加減な適当さを感じました。到着したバスの運転手も『遅くなりました、スミマセン』の一言もなし。だったら到着時間の確認をしないで、15分間隔で走行してますとか、10分以上お待たせさせる場合がございますの文言や、『ごめんなさい!今から出発させますので、暖かい所でお待ち下さい』とか正直に言ってくれればいいのに。遅くなったら遅くなったでごめんなさいの一言があれば『いえいえ』と気持ちになれたかもしれないのに。疲れて帰ってきてにさらに追い討ちをかけられました。なんだかもう利用したくなくなりました。
- 施設の満足度
-
1.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 乗り場へのアクセス:
- 1.0
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2018/04/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する