道の駅らしくない
- 3.0
- 旅行時期:2018/02(約8年前)
-
-
by しそまきりんごさん(男性)
紋別 クチコミ:35件
道の駅という割には、主要道から離れています。
また、館内も「流氷科学センターGIZA」としてなら分かりますが、お土産売り場も軽食スペースも小さなコーナーで、あまり道の駅という感じがしません。
はっきり言ってこれはGIZAの施設で、屋外の駐車場と24時間トイレ以外は、とってつけたような道の駅のように感じました。
なお、冬は屋外の展望階段は雪が積もって閉鎖されていましたが、屋内3階に展望室があります。
双眼鏡のほか、椅子やテーブルなどが置かれ、休憩スペースとして利用でき、ここだけ少し道の駅っぽくなります。
ただし、行くまでのルートが一見すると分かりにくく、正面入って左手のGIZAの入口の方に、3階まで行けるエレベーターと階段があります。
- 施設の満足度
-
3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- トイレの快適度:
- 3.0
- お土産の品数:
- 2.0
クチコミ投稿日:2018/02/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する