オリジナル至上主義でないかたなら楽しめると思います
- 4.0
- 旅行時期:2018/01(約8年前)
-
-
by 加藤さん(男性)
鳴門 クチコミ:1件
ココが凄いと思うのは全ての作品でオリジナルの著作権を持ってる人に複製陶板を作る許可をもらっている事で、素人目に考えても難しい交渉を千作品以上しているのは複製作品を作る以上に大変だったと思います。
オリジナルで無いとは言っても最終的に本家に仕上がりをチェックしてもらっているので完成度はかなり高いはずですし、今は現存しない作品や最後の晩餐のように修復前後の作品を目近で鑑賞できるというのは、硬っ苦しくなく美術を楽しむ!って人にとっては超オススメ。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 2.0
- 気軽には行きにくい
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- この規模でなら安いと思う
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 正月休みでもゆっくり楽しめた
- 展示内容:
- 4.5
- 本物で無いけど1000点以上!
- バリアフリー:
- 3.0
- 行けない所もあるかもしれないけどエレベーター、スロープは有った
クチコミ投稿日:2018/01/20
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する