南紀白浜で老舗のスィーツを・・
- 4.5
- 旅行時期:2017/12(約8年前)
-
-
by ふわっくまさん(女性)
南紀白浜 クチコミ:5件
福菱は昭和8年創業、お菓子の老舗です。
柚子もなか等~お土産に適したお菓子が多数販売され、かげろうは昭和42年誕生したそうです。
そのかげろうは~ふわっとしたカステラ地に生クリームが挟んであって、数々の賞を受賞しています。
本店1階のカフェで、作り立てのかげろうが食べられると聞いて訪れました。
期間限定で板チョコを挟んだものを食べたら、評判通りの美味しさでした。
モーニングセットと一緒に頼んだのですが、出来立てのかげろうは数量限定で午後2,3時頃には売り切れるらしいです。
なおJAFカードの提示で、普通のかげろう1個サービスしてもらえました。
駐車場はそう広くなく店内も日曜の朝はほぼ満席だったので、早めの時間がお薦めです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2018/01/19
いいね!:31票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する