1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. キタ(大阪駅・梅田)
  6. キタ(大阪駅・梅田) グルメ
  7. ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店
  8. クチコミ詳細
キタ(大阪駅・梅田)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ウルフギャング・ステーキハウス 大阪店 施設情報・クチコミに戻る

本場アメリカの雰囲気 

  • 3.0
  • 旅行時期:2017/12(約6年前)
まめたろうさん

by まめたろうさん(女性)

キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:21件

ディナーでの利用です。
SEAFOOD PLATTER、クラムチャウダー、熟成サーロインステーキ、熟成リブアイステーキ、マッシュポテト・クリームスピナッチ、デザートという内容でした。
シーフードは牡蠣、エビ、カニの3種類の盛り合わせですが、おいしいシーフードを食べなれている日本人には物足りないものでした。
熟成肉はお勧めのミディアムレアーで提供してもらいました。
お皿は熱々にされており、料理をおいしく食べるための気遣いが感じられます。
肉は思った以上に柔らかく、しかし噛みごたえがあるくらいのちょうどよい感じでした。テーブルには塩、コショウとステーキソースが準備されていましたが、付け合わせのほうれん草ペーストを一緒に食べるのがお勧めです。
全体的に1皿の量が多く、オニオンリングやブロッコリーを注文しているテーブルでは食べきれていない様子です。
スタッフの対応は丁寧で、ほぼ満席で忙しそうではあったものの、笑顔での接客は心地よいものでした。ただ、サービスチャージはしっかり加算せされます。

施設の満足度

3.0

利用形態:
ディナー

クチコミ投稿日:2017/12/02

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP