東京から新潟まで乗りました
- 5.0
- 旅行時期:2017/10(約8年前)
-
-
by propさん(非公開)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:42件
乗り物が大好きなので今回、東京駅から新潟駅までの移動で上越新幹線に乗るのもすごく楽しみにしていました。往復とも乗ったのはMAXでした。2階建て新幹線が少なくなっているようなので寂しいですが、引退前にまた乗れたのでうれしかったです。
行きは自由席だったので1階席に乗りました。2階席は景色はいいのですが3-3なので、座席配置が3-2の1階席を選びました。駅に停車するとちょうどホームの床面と同じ高さなので不思議な感じでした。
帰りは指定席でフラットをとりました。2階建てになっていない部分をそう呼ぶようです。乗降口から座席まで床面がフラットということでしょうか。こちらも快適でした。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/11/28
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する