移転しました
- 4.0
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by まひなさん(女性)
天草諸島 クチコミ:29件
以前は大道にありました。事故でしばらく休むという情報は聞いていたのですが、その後も全然電話がつながらず。。。そっちへ行く用があったので覗いてきたら、火事があったようで。。。
2017年、夏前くらいに移転して再開したと聞いたので行ってきました。松島のファミリーマート近くに移転されてたので、以前よりは行きやすいとは思いますが、穴場感がないよなー。
かなり前は1300円だったようですが、消費税の値上げに伴って1600円でした。移転してからはにぎり8貫1600円、上にぎり10貫2000円となっていました。
メニューはなく大将のペースで出てきます。予約しただけだったのでどっちになってるのだろーと思いましたが、上にぎりになっていました。
以前と変わらずネタも大きいし新鮮で美味しいです。味噌汁のお椀が小さくなったかな??
移転してもかわらずこじんまりしていますので(カウンターと座敷あり)、行かれる際は予約したほうがいいと思います。
熊本県上天草市松島町合津7914-47
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- 前よりアクセスはよくなった
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 移転して、値上げしました。
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 5.0
- 新鮮でおいしい
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/11/26
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する