特急うずしお4号~土日祝日でも4両編成での運転です~
- 4.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
徳島市 クチコミ:62件
高徳線を用いて高松と徳島を結ぶJR四国の特急列車です。
基本的には2000系というJR四国の特急用ディーゼルカーが使用され、大抵の列車は2又は3両編成で運転されています。
以前、平日の徳島7時01分発特急うずしお4号高松行きの場合、5両編成で運転されている旨コメントしましたが、この列車、土日祝日でも4両編成での運転となっていました。
4両編成中1号車の一部を除き自由席となっていますが、平日の場合、朝の高松への通勤時間帯の列車の為、自由席の場合、座れるかどうかなんとも言えないですが、土日祝日の場合、通勤利用も少ない為、大抵の場合は座れると思われます。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/10/14
いいね!:5票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する