ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
高中そば
グルメ・レストラン
3.04
1件のクチコミ
by さおともさん(非公開)
養父 クチコミ:1件
そば粉と山芋で作った、そば。日曜日の12時過ぎで、既にぜんざいと定食は売り切れていて、残念。ざるそば、かけそば、それぞれ700円とおにぎり100円を注文。小豆の入った、おにぎりは、普通の倍ほどの大きさ。味は、普通においしかった。
3.0
クチコミ投稿日:2017/10/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
評価なし
会員ポイントプログラムのご案内
入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。 ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!! ...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 10,557 円~
4.36
最安 11,874 円~
PAGE TOP