気持ちの良い風景ではあります
- 3.5
- 旅行時期:2017/07(約8年前)
-
-
by 鬼泣斎さん(男性)
美瑛(びえい) クチコミ:6件
一面じゃがいもの花の丘を撮ろうと深山峠あたりをうろうろしている際に、長~く真っ直ぐ伸びた道を見かけまして…。そこがジェットコースターの路と呼ばれている観光名所のひとつだったんですね。ろくに調べないもんですから。のびやかで確かに気持ちの良い風景です。
「ジェットコースターの路」とは上手いこと言うような、そうでもないような。波打って伸びるところはむしろ「巨大ウォータースライダーの路」って感じだなあと思いつつ眺めました。丘の頂点に時折クルマが停まっては、降りてきた観光客が両手を広げて記念撮影なんかして去って行きます。皆さんたいがい同じような恰好なのに苦笑。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
クチコミ投稿日:2017/09/25
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する