山形肉そばは名物としては良いが甘すぎて普段から食べようとは思わない
- 3.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by toshikunさん(男性)
山形市 クチコミ:2件
平日の12時頃にやってきたが、駐車場は店の横に4台程度、店の裏に7台程度置けるのが、ほぼ満車だった。中に入ってすぐに1台が帰っていったので、入れることができた。帰りに気付いたが道路の反対側に数台の駐車場があった。店に入ると二階の広々とした座敷に案内された。駐車場がいっぱいの割りには店内の席は空いていた。名物の冷やし肉うどんが食べたかったので、平日限定ランチの天ぷらセット大967円を注文した。注文を取りに来るのも遅かったので、着丼は入店後25分経っていた。天ぷらセットは細い海老天とさつまいも天ぷらがついており、あまりの少なさにちょっとがっかり、天ぷら付きには違いないのだが。天ぷらはさっくりと揚がっていて塩をつけて頂くと旨かった。肉そばは、固めのそばの上に甘く煮た豚肉が乗っており、出汁も甘め。その地の名物としては珍しさもあり美味しく頂いた。余りリピートしたいとは思わない。せいろそばを食べた人は旨いそばだと言っていた。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 座敷でゆっくりできる
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/09/07
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する