お昼時はフェリー出航前から早く並ぶのが吉
- 3.5
- 旅行時期:2017/08(約9年前)
-
-
by 船尾唯智さん(男性)
鹿児島市 クチコミ:7件
桜島フェリーに乗り込み、真っ先にここに行ったのですが「すいません。まだお湯が煮えないので」と言われ、席でしばらく待っていたのですが、再び店に行くと4人待ってました。お昼時の対応としては、ウカツでした。
結局並んで、自分の番が来ると、お店の人は申し訳なさそうに「どうもお待たせしてすいませんでした」と謝ってくれました。そしてうどんをすすり、完食した時点で、フェリーは既に出航し、あと7分で到着でした(笑)フェリー自体、たった15分の航路なので。
ということで、お昼時に食べたいなら早くフェリーに乗り、早く店に行き、根気よく並ぶのが吉です。観光客だけではなく、地元の人々にもこよなく愛されているだけのことはあります。特に私は、時間がないけど昼食を取りたい時に重宝します。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- 鹿児島市中心部から出航
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 観光客の立場からしたら安い部類
- サービス:
- 3.5
- 基本立ち食いの店ですが、店の外の座席に持って行って食べても可。
- 雰囲気:
- 2.5
- 新しいフェリーよりも古いフェリーにある店の方が味があります。
- 料理・味:
- 3.5
- 柔らかいうどんは個人的な好き嫌いがあるかも。
- バリアフリー:
- 3.5
- 新しいフェリーは対応してると思います。
- 観光客向け度:
- 3.0
- 鹿児島名物というより、鹿児島の味という感じで楽しんで下さい。
クチコミ投稿日:2017/08/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する