昔の風情を残す花巻温泉郷
- 4.0
- 旅行時期:2017/05(約9年前)
-
-
by ロンプラさん(男性)
花巻 クチコミ:7件
鉛温泉にある藤三旅館に行きました。楕円形の白猿の湯が有名です。大きさは5mくらいです。入ろうとすると足が着きません。つかまりながら足を伸ばしてやっと底に着きました。底は大きな天然の石のようです。浅いところもありますが脇の下くらいの深さでした。立ってはいる温泉は初めてです。レンタカーで来てよかったです。混浴時間でしたが誰もいませんでした。白猿の湯以外にも3つ温泉があり全部はいりました。部屋の窓の下はきれいな雪解け水がとうとうと流れていました。食事でわかりましたが宿泊者は20人くらいでした。とても静かな山間の温泉です。また花巻温泉郷に来たいと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/08/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する