カニのボリュームにビックリ!お祭りビュッフェ
- 5.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by はちさん(女性)
ルスツ クチコミ:3件
ルスツリゾート内のビュッフェ。朝食夕食付きのツアーだったので、夕食でこちらを利用しました。
5時オープンと聞いていて5時15分くらいに到着したところ、すでに行列が出来ていました。15分ほど待って入店。中はとても広く多くの人で賑わっています。
大きなクマたち(ロボット)がカントリーソングを歌いながら演奏していたりして、お祭りのような雰囲気です。
こちらのビュッフェのメインは、何と言ってもカニ!ズワイガニ、タラバガニの太い脚が食べ放題。見た事ない大きさで味も良いです!
他にもお刺身のコーナーで海鮮丼を作れたり、焼き物では新鮮なエビやホタテなどをその場で焼いてくれたり。ラーメンやデザートも充実。パンナコッタがとても美味しい。
時間制限無しでお腹いっぱいいただけて、大満足のビュッフェでした。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2017/07/23
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する