美瑛町と十勝岳が見渡せる展望台
- 3.0
- 旅行時期:2017/07(約9年前)
-
-
by y.このみさん(女性)
美瑛(びえい) クチコミ:13件
お天気もいい連休。無料駐車場がほぼ満車。ですが、それほど長居する場所でもないので、少し待てば空きます。狭い駐車場なので、運転注意です。
ピラミッド型した展望台があって、そこからそば畑、美瑛町が一望できます。
お天気は良かったのですが、私達が行った時は十勝岳連峰は霞んで少ししか見えませんでした。
見晴らしがよく、風もあってとても気持ち良かったです。
ラベンダ畑もありましたが、私達が行ったときは半分ほど咲き終わった状態でした。
売店が数件あり、メロン、ソフトクリーム、コロッケ等、北海道ならではの食べ物が売っています。
海外観光客の方も多くいました。
美瑛の風景のカレンダーや絵葉書なども売っていました。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 2.5
- 見ごたえ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2017/07/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する