午前11時までは車の通行がありますので、散策の際は注意して
- 3.5
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
軽井沢 クチコミ:18件
JRならびにしなの鉄道の軽井沢駅から北に2㎞弱のところに位置する軽井沢を代表する散策スポットの1つで、2017年6月4日の日曜日に訪れました。
銀座という名のとおり通り沿いにはファッション・アクセサリー・雑貨・お土産品や飲食の店等が建ち並んでいました。
午前11時までは車の進入が可能ですので、通りを散策する際は注意が必要です。また自転車の進入は終日禁止されていますので、レンタサイクルで訪れた際には併せて気をつけてください。付近に無料の駐輪場がありますので、そちらを利用するかたちになります。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/06/24
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する