お酒はかなり美味しいが
- 3.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by わんこさん(男性)
那覇 クチコミ:32件
琉球ダイニング ま・じゅんはゆいレールの美栄橋駅から、国道方面に少しいったところにあるおしゃれな居酒屋です。
那覇市内で、夕飯を食べるところを探していて、どこもいっぱいでしたが、空いてそうなので入りました。
きれいなお店です。
カウンター、座敷、などがあります。
注文はタブレットで行います。
和民金の蔵のようです。
沖縄なので、海ブドウ、島ラッキョウ、アグー豚の餃子、沖縄焼きそばを注文。
うーんしょっぱい。
海ブドウすら塩抜きされておらず、島ラッキョウ、焼きそば、料理人の味覚疑います。
餃子はしょっぱくはなかったですが、べっとりしてます。
ただ、お酒は丁寧に作られていて、オリオンビールの泡は濃厚でなかなか消えない。
泡盛の水割りも丁寧に作られていました。
お酒メインの方はいいかも知れませんが、沖縄料理を楽しみにしているならオススメできませんね。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2017/06/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する