【下風呂温泉 あさの食堂】 海の街の食堂
- 4.0
- 旅行時期:2017/06(約9年前)
-
-
by なむさん(男性)
下北半島 クチコミ:10件
大湯入浴前にランチをとった。このあたりで食べれる食堂はここくらいだろう。『活きイカ』が食べれると『るるぶ』に掲載されていたが、今年はまだ獲れていないのだそうで、とりあえず、『生うに丼』を注文。佐井の『ぬいどう食堂』の『うに丼』が1500円、ここの『生うに丼』が2500円なので、それなりのものが出てくるだろうと思っていたが、うにの量がだいぶ少なかった。かろうじて、白飯のはげが無い程度で、うにの味は良かったのだが、コスパはイマイチかな。また、一品で、『あんこうの共和え』と『大間マグロの中おち』を注文。あんこうは、これも美味しいが量からすると高め。中おちは新鮮であった。観光地価格と考えれば、じゅうぶんありなのだが、下風呂温泉郷の物価レベルからすると、ちょっと高いかなという気もした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 2.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/06/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する