1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 亀岡
  6. 亀岡 交通
  7. 保津川下り
  8. クチコミ詳細
亀岡×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
保津川下り 施設情報・クチコミに戻る

本当に残念。初めて行かれる方はよくお考えください。

  • 1.0
  • 旅行時期:2017/05(約7年前)
justice-tさん

by justice-tさん(女性)

亀岡 クチコミ:1件

どうやら船頭に当たりハズレがあるようで完全にハズレでした。トークをする船頭2人の内1人、とても印象の悪い船頭がいました。出だしから子供連れ10人程の団体の子供に対する座り方の指示が横柄。いきなり気分を悪くさせられた。出発して色々説明をしてくれるが人を楽しませようという感じが全然なく受け答えにトゲがある。気に入らなかった帰ってやとでも言うような雰囲気。途中から降りれるわけでもなく1時間半ホント苦痛でした。前列の年配女性グループのセクハラ紛いのいじられ方も聞いていてつらかった。トークの交代をしたメガネをかけた船頭さんはとても印象がよく始めからこの船頭さんなら良かったのにと思いました。降りたあとに他の乗船客と話をしましたが皆さん同じ印象を持っていました。思い出したら腹が立つので記憶から抹消したいと思います。私は商売敵などではなく本当にただの観光客です。
初めて行く方はよく考えてください。ハズレた場合、1時間半の精神的苦痛を味わう為にお金を払うことになりますよ。

施設の満足度

1.0

コストパフォーマンス:
1.0
人混みの少なさ:
2.0
乗り場へのアクセス:
2.0

クチコミ投稿日:2017/05/15

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP