もう少し従業員の接客姿勢にフレンドリーさがあればよいかも
- 3.5
- 旅行時期:2017/05(約7年前)
-
by シゲタロウさん(非公開)
渋川 クチコミ:7件
グリーン牧場を訪問してすぐに小雨がぱらつき、肌寒く感じたので駆け込みました。
お腹が空いていなかった私たち家族はドリンクバーを利用しました。
家族向けで楽しいイメージ作りをされた、牧場全体に通じるコンセプトやデザインに貫かれたレストランの内外装には好感を持てましたが、それとは対照的な従業員の接客姿勢が本当に残念でした。
余裕がなさげで顔の表情が乏しく、前かがみでつかえながら早口で説明する様子は、天候と相まってこちらまで気分が沈みました。
ドリンクバーの利用だけだったので、歓迎される客ではなかったのかもしれません。
しかし、「牧場」というレジャースポットであることを考えれば、天候がよくない時こそ、そんなときに来てくださるお客様のことを考慮し、尚更おもてなしの心を持たないといけないのではないかと思いました。
家族との楽しい思い出作りの演出に従業員の方たちも一緒に加わって欲しいと思いました。
どのお店でも大きな差はない平準化されたサービス(この場合はドリンクバー)だからこそ、評価として差がつくのは従業員の接客姿勢だと思います。
楽しかったグリーン牧場で唯一寂しく感じたワンシーンでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 3.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.5
クチコミ投稿日:2017/05/03
いいね!:2票